スポルトが〜 Part 2

この電話を先ず受けたのはEなんです。
そうですよね〜。一応(?)Kは昼間、お仕事に行っていますから(笑)。

U・・「あまり良くない連絡なのですが、、、、、」
E (「えっ、なんなんだろう???輸入歴あるから問題ないはずでしょ!排ガス規制?うるさい?書類足りない?、、、、、何、何、何ぃ〜〜〜?????」)<- 心の声
U・・「無事こちらに搬送はされたのですが、陸送屋がクルマをぶつけてしまいまして、、、、、」
E 「はっ!!!ぶっぶつけったって、、、」
U・・「それも、、、、、前後なんですが、、、、、」
E 「えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

頭の中真っ白になってしまいました。
文句言いたくっても、このU・・さんは悪くはないし、、、、、

自動車専用船の沈没、事故、、、などなど、色々最悪の事態も予測し、船でのトラブルで無事スポルトが届かないことに関してはKと心の準備はしていました。しかし、無事、横浜港へ入港したとの連絡をいただき「無事着いたね〜」と ほぉ〜 っとしていたところ。
まさか、クルマを運ぶことの ”プロ” である陸送屋が、クルマをぶつけてしまう、なんてことを予測しておかなければならなかったのでしょうか?????

クルマに関して無知な母は、、、「もう、新しいのを弁償していただけば。」

新しいものが手に入るのであれば、新しくなく(オールドタイマーなので、新しければ意味はないのですが!)とも同等のものが簡単に手に入るのであれば、わざわざベルギーから苦労して持ち帰って来ません!!!

陸送屋さん、頑張って元通りに直して下さいね〜。よろしくっ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後