乗鞍登頂



こんな感じで、宿のおとうさんに三本滝駐車場まで送っていただきました!!!






あやしい???







いつもはこんな感じで壷足で、板を担いでの山登り。











今回はこんな感じでスキー板での山登り。
最初はとっても変な感じ。
やっぱりエッジ使おうとしちゃうし・・・




ここは、国設の一番上のペアーリフトの少し上。
壷足より断然楽!!!
もし、壷足だったら、もうここで今日は終わっていたと思いまぁ〜す。
Tkちゃんに大感謝。
そして、このビンディングの購入を心に誓ってしまうK&E 。







見て下さい。
雪、多いでしょ〜〜〜!


きゃぁ〜〜〜カーブミラー撮ってたら、こんなに差がついちゃったよ〜〜〜
ただでさえE登るの遅いのにぃ〜〜〜


宿のおかあさんが作ってくださった、ふきみそおにぎりを焼く二人。
美味しかったよ〜ん。
いつも、この辺りから寒くなるんだけでど、今日も寒かったぁ〜


風が強く吹いて、雲の切れ間から現れた山頂です。
ヨーロッパならこんなところにでもリフト掛かってるよね!

今年も楽しい一時を過ごしました。
また来年も頑張るのかな???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後