イタジョブ原画ゲット!

先日開催され、顔だけ出したイタリア車のイベント、「イタリアンジョブ」では、パンフレットの表紙に我がフルヴィア・スポルトが、フィアット124やアウトビアンキバンビーノとともに描かれていました。作者は、あの有名な「えちごや」さん。原画を頂くことができれば良い記念になるなぁと、おかんの頭の頭さんとメールをやり取りしていたら、なっなんと、えちごやさんから「原画プレゼント企画」が!
すかさず応募して、待つこと数日。やった~、当選だ!(これでサマージャンボは当たらないな、それ以前に買ってもいないけど)えちごやさん、ありがとうございました。外れた方々、スミマセン。
さらに待つこと数日、丁寧に梱包された素晴らしい原画が宅急便で送られてきました。



さ~て、どこに飾ろうかなぁ.....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後