名古屋モーターショー


フヂイエンヂニアリングが、Lotus FEを名古屋モーターショーに出展するということで、折角なら見に行く?と言うことになり...

初めてのモーターショー(笑)。
もろもろ状況を考えて、公共交通機関で行ってきました!


ランボがドラえもんになっていたり.....(コメント無し)



懐かしい「ロバのパン屋」に吸い寄せられ(子供の頃は近所のロバが本当に屋台を轢いて売りに来てました)


なぜかモーターショーでワインの試飲をやっていたので、相当飲ませてもらい良い気分。酔った勢いで、ケースお買い上げ!
クルマで来ていたらこんな事できないから、良かった、美味かった。


普通にスーパーカーも見て(ガルウィングは嫌い by E)


運転席にも座って、次のクルマ?を物色したり(これ以上の増車は不可能です)


コンセプトカーも見て、モーターショーらしさを味わいました。

折角、名古屋にきたのだから、名駅でディナー。





競争原理のためか、クオリティーが良くて安い。
美味しくいただきました!


充実した1日でした(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後