出発ぅ〜

今日からちょこっと日本へ行って来ます。

パリから成田へ飛んで、成田から名古屋までまた飛びます。パリまではルーベン自宅前からシャトル便です。楽ちんです!

12時30分にお迎えが来てくれるので、それまでに荷物詰めです。

自宅へ帰るだけなので着替えや洗面道具など一切不要で、10数キロのチョコレートとお土産以外持って帰るものはなく、2個のスーツケースは予想通りガラガラ。
仕方がないので、緩衝剤などでスペースを埋めてなんとか準備完了!

あまったごはんをおにぎりにして持参。

12時30分に携帯が。少し遅れるとのこと。。。
さすがっ!日本の企業です。その辺りはしっかりしている。
でも、こちらの生活に慣れたK&Eは、『ご丁寧にありがとう』と感謝の気持ちで一杯になっていました!

間もなくお迎えは到着しました。
ルーベンであと3人いらっしゃるとのことで次はそのお宅へ。
この方、車の中でお話していると、なんと友人Iの同僚だったのです!!!
しばし友人Iの話題で盛り上がりました。
この友人I。とっても、とっても優秀な人物です。かなり世の中に貢献しているのではないでしょうか?しかし、友人キャラは全くの別人!(ゴメン。怒ってる?でも、ホント。)
で、やっぱり仕事以外での逸話が存在しているようで、、、笑わせてもらいましたぁー。

それでは、長時間の旅、頑張って来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後