ごめんなさぁ〜い

今日はオランダからAちゃんがルーベンまでやって来る日になってました。

出かければならないかもしれなかったし、会いに行けるかどうか分からない状態でした。お返事もそんないい加減な感じで、、、

結局行けませんでした。

Tちゃん、Aちゃん、ごめんなさい。


最近、朝起きると体が疲れています。
肩が痛かったり、背中が痛かったり、今日は後頭部も重痛く、、、

Depression ではないんですよ!
多分、ベッドのせいだと思うんだよなぁ〜。

もう少ししたらW先生のお宅のベッドを譲っていただきます。これで改善しなければ、ちょっと考えなければ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後