折り紙






ベルギーはメッヘレンという街の小学校で、学生達と一緒に折り紙を作る、という貴重な体験をさせていただきました。

世界の文化に触れよう〜という学校行事だったのかな。
色々な国の方が自国の文化を学生達と一緒に紹介&体験していました。

お昼は先生達が準備された各国料理!!!
とっても美味しかったです。

本当に貴重な体験でした。
お世話いただいた学校の関係者の方々、そして誘ってくださったA子さん、
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後