もうぉ〜〜〜

わかってないなぁ〜〜〜〜〜 わ・た・し。

今日は水曜日。
これはわかっていた。
なぜなら、、、ゴミ出しがあるから曜日の把握はできている E 。

水曜日は2週間に1回 PMD の日。
PMD と言うのは、再生出来るゴミのこと。
例えば紙類、PET(ボトルなど)、カン類 かなっ?

この日は原則として2週間に1回。しかし、月末・月初 がからむ水曜日は毎週になることもしばしば。
で、今日はその日に当たるのでゴミ出し予定表でかなり前に確認。
「今日は該当していないなっ!」と。
いつもはそれ程神経質にはなっていないけれども、もうすぐ本帰国を迎えているので計画的にゴミ出しをしないと大変なことに!
で、先月から何回見ても「今日は違うなっ!」と。

昨日、前の住人がそのゴミを出しているのを見て、また確認。
「違うなっ!」と。
最近、前のアパートに新しい人が越してきたばかりでゴミ出し日を間違うことが続いていたので、、、
「またかぁ〜」と。

でも、やっぱり気になって、もう一度確認。
「キョウジャン、きょうじゃん、今日じゃないのぉ〜!!!」
収集日が続く週は回収に来るの早いんだよなぁ。
ちょっちょっとお焦りモード。

もうぉ〜〜〜ーーーー、昨日は 6日なんだ!と認識したばかりなのにぃーーーーー。

まぁ、そんなに騒がなくっても2週間後に出せるので問題はないのですが、たまたま昨日、紙類の整理に少し手をつけ始め、出せるんだったら出すにこしたことなかったので、、、、、、

それよりも、、、、、、、

E の思考回路はどうなっているんだぁ?!?!?!?!?!?

先が思いやられるよ〜〜〜〜〜〜〜

ふぅ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後