久々に・・・

大風邪をひいてしまいました(涙)

土曜日に職場の人々と飲み歩きました。

日曜日目覚めたら、喉が痛い気がする。。。
気のせいだ!と思うことにして一日過ごし、

月曜日を迎えると、、、悪化しています(滝涙)
喉は痛いし、頭は重い、鼻水は滝、目はウルウル
たんまりとクスリを盛って、インフルでないことを願うばかり・・・
 ……幸い、クスリが効いて熱は抑えられてるのでインフルではなさそうです


何故、何故、何故!!!
どうして風邪なんかひくんだろう〜〜〜

と思い 出勤すると同僚が、、、
「あの日結構寒かったから・・・」

っえぇ〜〜〜また わたし 酔っぱらってたの!!!

何とか、週末のスキー合宿に向け体力回復しなくっちゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後