シーズンイン続き...

シーズンイン を見ていたら、前菜やらメインやらが端折られててビックリ!!
il Bosco さんのお料理の画像を残しておきたいので続きを書くことにしました。

先ずは,一日目の続き.....

前菜:青大豆のスープ

風味と舌触りに青大豆を感じ、とっても美味しい〜。
一日の疲れ?が癒されます...。

前菜:スモーク虹ますとカポナータ 温玉添え
虹ますが肉厚でスモークの香りがほんのり、美味しいです!
温玉をくずして、カポナータとmixして、虹ますと一緒にお口に入れるとまた別のお味が。


メイン:大町の黒豚ヒレ肉のロースト
ヒレ肉なのであっさり、そしてローストの風味が食をそそります!

デザート:ズコット
Kはズコットをいただきました。

デザート:ブルーチーズとリンゴのタルト バナナアイス添え
リンゴとブルーチーズの塩分が良い感じ!

うふっ!
恵那山トンネルを通るのか?鳥居トンネルを通るのか?
悩んだ末、鳥居トンネルを選択!
「どうか、天井落ちませんように...」
と祈りながら、息を止めて通過したって話は内緒です(笑)。
そんな19号移動の疲れも、このお食事ですっかり忘れることができました。


二日目の続き......
明日は帰れるのだろうか?
レンタカー?特急しなの?
などなど不安が頭から離れず過ごした一日でした。
って言う割りには、楽しく滑っていましたが、、、

前菜:白菜のスープ
焦がし白菜の風味が絶妙!
焦がされてるからと言って苦いわけではありません...。

前菜の盛り合わせ
山羊のクリームチーズ、かぼちゃ、やまいも(Eは芽キャベツ)、パプリカ、くらしな豚のパテ、ブロッコリーのクロスティーニ

フォカッチャ
今日はエゴマのフォカッチャです。
Boscoさんのフォカッチャ大好きです!
熱々でまわりはサクサク、中はもっちりです。

メイン:塩漬けした信州くらしな豚ばら肉と小豆のカチャトーラ
Eは、通常、豚の脂身食べれません!!
絶対無理です。
考えただけで鳥肌が...。
しかし、これは食べれました!!!
全然、脂身を感じず、臭くなく、完食しました!!
自分でもビックリ!!!
美味しかったです〜。

ティラミス
Eは久しぶりにティラミスをいただきました。


Kはリンゴとブルーチーズのタルトを。
昨晩から食べたかったそうです。


そして、食後酒にホットワインをいただきました。

はてさて、明日はどうなるのでしょうか???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後