British Picnic 蒜山 2022 (Lotus FE)

蒜山高原で開催される英国車イベント(British Picnic 2022)に行ってみよう、と、湯原温泉から蒜山へ。前夜の強雨で天候が心配でしたが、何とか曇天で持ちそうな感じ。この辺りの国道、県道は凄く良い道で、信号も少なく走りやすい。蒜山に近づくにつれ、オールドMINIを見かけるようになり、程なく到着。ちょうどロータス・エリーゼ、エキシージご一行様の後ろで、入場待機。

マジョリティーはやっぱりMINIですが、運良く?同型車両の集まり末席に誘導され、ちょっと安心。

受付を済まして、持参のデイキャンプセットを広げて、まったりと。


MINIな方や慣れた方は、しっかりデイキャンプで楽しんで見えました。

HONDAのVTECが綺麗に収まったS1エリーゼとか



ペットも一緒にご参加な方々は、広々としたスペースに


知り合いのSさんが綺麗なエランで参加されており、ご挨拶も出来ましたし、しっかりオーガナイズされたイベントで、初参加でも楽しめました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後