tag:blogger.com,1999:blog-6678535.post6745579426823797895..comments2023-09-12T14:42:44.537+09:00Comments on K&E blog: テスト走行KEIhttp://www.blogger.com/profile/10922360628037470481noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6678535.post-52455561318234781302010-01-10T21:32:19.767+09:002010-01-10T21:32:19.767+09:00アイドリング付近を捨てれば、インダクションボックスの利点は多いと思います。フレッシュエアーを上手く導...アイドリング付近を捨てれば、インダクションボックスの利点は多いと思います。フレッシュエアーを上手く導いて、ラムエアー効果を使えば、NAでも空気密度上げられますからね。だから、50-60年代のレースカーでも付いていますモン。ただ、全域でOKって言うセッティングは難しいのではと思っています。<br /><br />うちのスポルトは実用を考えて、頭のはイベント用の雰囲気作りって言う感じでしょうか....KEIhttps://www.blogger.com/profile/10922360628037470481noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6678535.post-51816061594578352942010-01-10T19:41:44.058+09:002010-01-10T19:41:44.058+09:00そうそう、それが現実!
私も雰囲気楽しむ時は付けようかな?
っと思います。
実際GTAmはインジ...そうそう、それが現実!<br /><br />私も雰囲気楽しむ時は付けようかな?<br />っと思います。<br /><br />実際GTAmはインジェクションでインダクションBOXでしたので、やはりキャブには厳しい部分もあるなぁ~っと思いますが、レーシングジュリアに使ってる例もあるので、何か秘策はあるんだろうと思っています。おかんの頭の頭noreply@blogger.com