2015/05/23

イタリアからパーツ来た

ようやく、Valeria (Rosso Corsa Italia)からパーツが届きました。


相変わらず、ちゃんと梱包していてくれています。外箱は潰れが有りましたが、厳重な梱包のお陰でパーツは問題無し。

各パーツの袋にパーツリストに合わせた番号が書かれていたり、こう言うところがItaloのところにパーツを頼む理由です。

さぁ、いよいよ本格的なOH作業の開始です。

でもその前に、ブラストキャビネットと洗浄台を作らねば(謎)。ねッ、フヂイ社長!

2 件のコメント:

mixi from マロン さんのコメント...

お伺いしますね、そのイタリアのコルサさんのサイト、顧客登録は出来るんだけど住所の設定のページで「Identification number  DNI / NIF / NIE * 」って出てくるんですけどこれをクリアできないのでオーダー確定が出来なんです、教えて下さいませ。
ジャポーネはどうすりゃええのですか?

Katsura Tsukamoto さんのコメント...

マロンさん、お久しぶりです。

実は、私はオンラインでオーダーしたことは無いので、彼らのシステムは良く知りません。何時も直接メールして、アレコレが必要と連絡して見積もりを貰っています。

恐らく、identification numberはパスポート番号などになると思いますが。私の場合は、VATを免除して輸出するのに、購入者のIDが必要だと言われ、パスポート番号を教えていますよ。