真夏のTRG

暑い。こう暑いとFSZの出番はなく、夏眠中。。。。


こんな時は、エアコンの付いたクルマに限る。と言うわけで?、Lotus FEでTRGに行ってきました。Sさんの声掛けで始まったこのTRG、目的地は奈良・五条のピッツェリア、LUMNBERMILLLCさんと京都のカフェ・セブン。

名阪国道で合流した際には、やっぱり(安定の)ドベ。少し出遅れました。トイレ休憩して、挨拶もそこそこに、先ずはLUMBERMILLさんへ。

10台余りが各地から集まりましたが、幹線道路の移動で一緒に走るのは危険だし無理。助手席のEがGoggleさんに声を掛け、目的地へ。



参加車両にはエアコンレスのあんなクルマやこんなクルマ。終始オープンな強者のエランさんとか。。。



新子さん、美味しいピッツァをありがとう!



K&Eはこの手のピッツァが好きです。どちらかと言えば、耳の部分がもっと持っちりしたタイプが好きですが、LUMBEMILLさんのはあっさり系。これまた旨い!

お昼時に仲間内でお店をジャックしても何なので、次なる目的地へ。


通称?「奈良ニュル」と呼ばれるワインディングを気持ちよくTRGして、クルマ好きが集うカフェ・セブンへ。


駐車場も店内も仲間内で一杯(笑)。
しっかり涼んで、いっぱい与太話してリフレッシュ。

暑かったけど、美味しく楽しい一日でした!

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
楽しかったですねぇ~ご一緒してくれてありがとう!
また色々企画しますので、気軽に参加してくださいね。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後