情報求む:お勧め関東の板金塗装屋さん

先日の日記に書きましたが我が家のフルビアスポルトがぶつけられました。起きてしまった事はどうにもしょうがないので、これを如何に元通りの修復するかが今の問題。となると腕の良い板金塗装屋さんにお願いするしか有りません。絶対カーコンビニ倶楽部には入庫できません。

この手の旧車は板金が命。パテを盛られて色をぬられたら終わりです(素人目には分からない)。まぁ、それでも数ヶ月後には絶対分かるのですが....

関東一円で昔気質にハンマーでちゃんと叩ける、鉄板一枚からどんな形でも修復してしまう板金屋さんと腕の立つ塗装屋さんをご存知の方は情報下さい。

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
日本に無事に帰っていらしたようで、何よりです。
しかし、フルビアの件、かなりびっくりしました!ひどい!ひどすぎです!あまりに驚いたので、思わず書き込みました。良い板金屋さんが見つかって、フルビアがすっかり元通りになることを祈っています。また、大分でお会いするのを楽しみにしています。
KEI さんの投稿…
どもども、
いやぁ、セミナーは厳しかった。結局ボロが出てしまいました。
いやぁ、フグは旨かった。
いやぁ、温泉はやっぱり良い。
いやぁ、寿司も旨かった。
また、遊びに行きます。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後