やっぱり

本帰国前に BXLにあるマックスマーラのアウトレットでちょっと買い出しをしてきました。

その時に、無理だよな〜? と思いながら、、、
「引っ越し免税きく?」って聞いてみたら、、、、、
「いいよ!」

と言われ、ラッキーと思い書類の発行をお願いしました。
アウトレットで買っておきながら、まだ免税まで望むのか !!! って言わないで下さいね。
4ケタユーロ買っちゃったのでついつい欲が出て、、、(^.^;

その際、書類は郵送するからと言われ、、、
「あと20日で引っ越すんだけど、間に合う」って聞いたら、、、
「大丈夫よ〜」

Eは絶対に届かないだろう〜と、高を括っていました。
だって、BXLですもんね〜。
(BXLでも、LVなど正規ブランド店はきちんとすばらしい対応をして下さるのですが、、、)
まぁ、届かなくっても、アウトレット価格で、さらに予想外の30%のディスカウントもされてたので、もうそれで十分だったのですが、、、
案の定届きませんでした。

そして引っ越し当日、この事情をKOYANAGI(お世話になった引っ越し業者さんです)さんに話して、構わないので引っ越し荷物を出していただくようお願いしました。
そしたら何と、KOYANAGIさんはご親切にそのショップと連絡を取って下さると申し出てくださいました。(感謝!感謝!)

しかし、何度連絡をとっていただいても、、、届かず。

ご尽力いただいたKOYANAGIさん、大変お世話になりありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後