成果

Kによるマイカー(アワーカーとも言う・・・)メンテナンスの成果発表!!!

EのマイカーC240のヘッドライトは、、、
明るくなりましたよ〜〜〜
信号待ちで停まると、前のクルマに反射して眩しぃ〜〜〜って感じです。
購入当初は、当時まだプロジェクターヘッドライトってそんなに普及していなかったのでよく対向車にパッシングを受けたものでした。なんだかそれを思い出しちゃいました!

クーペのオイル交換、、、
今回は奮発して高級オイル?を購入したそうです。
K曰く、「やっぱり良いね〜。C240も次回はこれを買ってやるよ!」
乗ってみたところ、軽いよ〜クルマ!!!
発進も楽々、シフトも軽々、ふけ上がりも良いっよね?
わらしのクルマもよろぴく!!

コメント

KEI さんの投稿…
高級と言っても1L1000円もしないオイルです。近所のディスカウントショップで買ったカストロのRS、4Lで3780円也。やっぱり化学合成品は良いみたい。でも、漏れるけど(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後