久々に

スキー仲間のNさん一家とお会いしました。ベルギーに留学する前にご挨拶にお邪魔して以来2年半ぶり。いつも通りに昔話に話が咲いて...

お嬢ちゃんのYちゃんとはもう十数年来のお友達。彼女が幼稚園に入る前にEとプレゼントしたイヌのぬいぐるみをまだ持っていてくれていました。何か、そういうさりげないところが嬉しいですねぇ。

彼女の夢は「ヨーロッパに行く事」らしく、我々の無茶苦茶なヨーロッパ巡りの話をニコニコ笑いながら聞いてくれました。

渡欧中に悲しい別れも有りましたが、こう言う良き友の存在が有り難いです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後