2012/09/08

今年も

兵頭さんから案内が届きました。
なんと、30周年、Round 19のポスターには昨年お誘いしたFさんのフルヴィアが....
やっぱりラリーカーは絵になります!

電動ファンのトラブルはまだ直っていないし、バンパーレス化、ドライビングランプ増設などの外装モディファイも完了していませんが、少なくともエンジン関連のトラブルは解消している(と思う)ので、今年は入賞目指して頑張ります!

申し込みは9月10日から。
1975年までの国産車、外国車、75台まで
ランチアな皆さん、旧車なみなさん、一緒に楽しみませんか?

5 件のコメント:

ぶーちゃん さんのコメント...

当家は今年も参加予定です。オレンジフェリーを今回も使いますので、フェリー乗り場でお会いしましょう!

以前から行きたかった四万十川の沈下橋、楽しみです!でも帰りがより遠くなって大変かも...

KEI さんのコメント...

今回は1日目の泊まりが四万十と初めての場所なので、楽しみです。でも、確かに帰りは....
500km越えなので、どこかで後泊も考えています。

ぶーちゃん さんのコメント...

そういえば、ランチアランチ行けそうですか?私は掟破りの456で来るよう、事務局長に誘っていただいたので、行く事にいたしました。
むこうでお会い出来ると良いですね。

チャビンチ さんのコメント...

オレンジフェリーは10月から減便で時刻が変更になりますんで。
(30分程ですが)

以前はダイヤモンドフェリーがまっちゃまに寄ってくれよったんですが、
高速無料化やら燃料費の高騰で......

10年後にゃ四国に寄るフェリーが無かったりして?

KEI さんのコメント...

画伯、そうなんですよ。で、去年まであった特別な割引も、期間限定になっちゃったので無いし...

でも、帰りがスゴいことになるので、行きはフェリーです!