こちらも初始動(750RS)

先日、比較的穏やかな天候だったので、寒いですがこちらも初始動しました。

塩カルに怯えながら、日向の道路を選んで近所をブラブラ。ダウンジャケット+暖パンで意外に寒さは大丈夫。年末年始の降雪で、鈴鹿山脈は雪景色でしたが。


相変わらず、750RSは絶好調。この日も2週間ぶりのエンジン始動でしたが、キック数回で簡単に目覚めましたし、やはりバッテリー充電も効いているのかな?

今年は近場でKMCBは開催されるのかなぁ? 十数年ぶりに出掛けてみたいと思う今日この頃です。 

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後