紅葉狩り(BMW F31 320d)

先日、秋(冬?)晴れの中、通行料半額に引き寄せられて伊吹山へ。昨年はLotus FEでしたが、今回はEのBMWでEの運転で(お気楽です)。


ドライブウェイの中腹までは、まだ色付く木々の葉が残っていましたが、ちょっと遅かったのかな? とは言え、この日はこの青空。

日頃の運動不足解消のため、残り1合は自力で登って


午後から少し雲が出て、霞んでいたので、期待したより景色は???でした。

駐車場の売店は結構な人だかり。山頂の売店は今年度は閉店だったようで、サッと登ってサッと下り、ちょっと消化不良。ならば、帰り道に寄れる藤原の聖宝寺を訪ねてみることに。



この秋は寒暖が微妙だったせいか、紅葉の色付きが疎ら。色付いていても既に散ってる葉も多く、微妙な感じで、やっぱり消化不良(笑)。

それでも、少しの登山と里山散策のお陰で、帰宅後の晩酌は美味しく頂けました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後