なんだ〜

この暑さ。5月になったばかりと言うのに30℃。どうなっているんだ〜。
このままでは日本は間違いなく熱帯に。

十年後にはそこらの山はジャングルに。スコールとシャワーを繰り返し、乾期と雨期が来たりして...

そうなったら、フルビアには載れませんな。それともエアコン導入か。

今日からガソリン代値上げ。それでもヨーロッパよりは50円近く安いのだからそんなに文句も言えないか。でも、何でガソリン税を払っているのにその税金にも消費税が掛かるのだろう?
税金を払わないと督促状がきたり追徴課税されたり...
でも、二重取りは問題ないのか?
日本と言う国はまだまだわからない事がいっぱい有る。

コメント

匿名 さんのコメント…
はじめまして。
今、ベルギーに住んで5ヶ月目になる者です。ある方から話に聞いたoverijseにある Korean & Japanese 食材店を探したいと思い、いろいろ検索したのですが、どうしても見つからずあきらめかけていた時に、『K&E's daily life in Belgium and Japan』さんの2004年10月17日のブログにたどり着きました。もし住所や場所などを覚えていらっしゃれば教えてもらえないでしょうか?同じような食材店近くにある新羅(Shilla)は分かります。
突然なお願いで大変申し訳ございません。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後