ショックゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう、今日は朝からちょっとボケボケモードでした。
はい、週半ばで睡眠不足です。

午前中のボケボケモードの締めくくり。

それは、それは、Eにとって、とってもショックなことです。
または、自分に腹立たしい、とも言う。

自分のクルマを自分の家の駐車場で自分で当ててしまいました(涙)。

ドアミラーで見ていて、いつもは切りかえすタイミング。
いつものように切りかえそうと思うと、、、2台もクルマ来てるよ!

まぁ入るか?と思いバックを続ける。
あっ、当たった!(激ショック!!!!!)

やっちゃったよ〜と思い、ドライブに入れたつもりが、、、
嘘!なんでバックするのよーーーーーーーーーーーー

で、2度目のゴツン!!!
さっきより衝撃激しいし・・・・・・・・・・・・・・

降りて見てみると、、、、、

えらく目立つし・・・・・・・・・・・・・・

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでいつもやることをやらないんだよーーーーーーー

自分にムカツク。

これがボケの締めくくりかぁ〜〜〜

いや、いや、今から高速を使って移動するので、かなり気を引き締めなければっ!!!

PS.
やっぱり、ひとに、「めだつね〜〜〜〜」って言われちゃいましたよ〜〜〜〜〜
あぁ〜、またKにもバカにされちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後