ルーバン会 日本支部?

ルーバンでお世話になった東京のS先生が学会で京都に来ると言うことで、「じゃぁ、晩飯でも」ということに。
先日大阪に戻ったK先生もお誘いしたのですが、残念ながら仕事でダメ。

直前にS先生から、「大津の石山寺のお月見会に行きませんか」と誘われ、ものはついでと言う事で由緒正しいお寺へも。
実はお寺の住職さんとS先生は親戚だったのです。軽いノリで訪れた石山寺、結構な人出にビックリ。さらに、お寺の奥様が我々三人を案内してくれました(VIP待遇)。ホントに良かったのだろうか、お邪魔して....

噂に違わず月見亭付近から見る満月は、源氏物語の絵巻のようでした。

その後、場所を京都に移して深夜まで飲んで食べて。いつものS節にEのピッチも上がり、二人でワインを1本空けていた(笑)。う〜ん、ルーバン会のノリだ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後