第1回 ルーヴァン会

って、勝手に命名してしまいました (^.^;

先ずは、出遅れ(いつもどおり)、鈴鹿峠を越えしばらくするとお決まりの渋滞。
3連休の1日目ということもあるのかクルマ多いの??

まぁまぁ、それなりの時間にJR大津駅前に到着。
ちょうど、駅前公共駐車場も我々が入庫後満車。よかったぁ〜
大津も今日はお祭りのようです!
それもあったのかぁ〜大津駅前のホテルも空室0。
当然、京都も0。ただし、高額を払えばあったようですが、、、

きゃぁ〜S先生、久々の再会!!!
Kは帰国後一度東京で、
Eは、、、1年半ぶりくらい???
うそっ、特別楼でお会いしたのはいつだっけ?
キオクソウシツ、、、

S先生のご親戚のお寺の夜会へ (^o^)/

ご親戚のお寺って、こんなお寺でした!!!
そう、有名な石山寺だったんです。
そして、今晩の主旨は、近江八景のひとつ「石山秋月」の石山寺秋月祭だったのです。
先ずは、お月見クルーズでお月見体験。
あとは、お寺をご案内いただきました。
凄い人出でした!!!

2次会の場所は京都に移し、たっくさん食べて飲みました。
ビアー2杯、うん確かにワイン二人で空けちゃいましたね〜
でも、S先生はワインに入る前にもう1杯リキュール飲んでましたよ〜ん。


いやぁ〜あっと言う間に自宅に到着しましたよ!!!
K、運転おつかれさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後