告白???

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どっどっど・う・し・よ〜〜〜〜〜〜〜

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 顔面蒼白&身体硬直状態


直接言えないのでこの場を借りてKに告白。


ごめんなさい。
つい先程、フルヴィアに当ててしまいました。C240Tのドアを・・・(*.*;;;


今、ガレージの一部を工事中で、昨日まではKにEのクルマを入れてもらってたのですが、今日は自分で入れてみました。明るい日中は全然OK!でした。
しかし、先程も、完璧と思い駐車し、ドアを開けてみたら、、、

きゃぁ〜〜〜〜〜〜こんなに間隔あいていなかったの!!!


軽く開けたドアが何かに当たり、微かに音が、、、、、

何かって、何かって、フルヴィアしかないんですけど!?!?!?

慌てて駐車しなおし、クルマから降りて電気を点けて直ぐチェック。



色んな方向からチェックしてみても、へっこみ は無さそう。


よ・か・っ・た・ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クルマのカバーが幸いしたのかも。
  ↓  ↓
屋根付きガレージなのにカバーが掛かっています (^.^)



あぁ〜いつKはこれをちぇっくするんだろう???




コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後