バックモニター その2

とうとう、後戻り出来ないところへ(笑)

レーダー探知機の分離手術を敢行しました。
モニターとレーダー&GPSユニットは5本のケーブルで繋がっているだけなので、これをカットして延長ケーブルをハンダ付け。モニター部分にはピンコネクターを繋げて、取り回しし易いようにしました。
その後は、がんばってケースの切断。カッターナイフで少しずつ切り込みを入れて、分離完了。
ケーブルは30cmほど延長しましたが、問題無く動作しました。

次はケースの加工と実車への取り付けです。
今日はココまで....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後