2013ニセコスキー 食事編五日目

羊蹄山 ホテルの部屋から...


羊蹄山ビューの部屋をとって、部屋から羊蹄山が望めたのは帰る日になって初めて(笑)。
ソファーでリラックスして、外に目をやると雄大な羊蹄山の眺め。
良いお部屋だったんだねぇ〜って思いながら、帰り支度を始めたのでした...。


羊蹄山 帰りの車中より...

いつも帰る日は上天気なんだよね〜。
今日は山頂を目指しているヒトも多いんだろうなぁ〜。
なんて思ったりして、帰りたくないモードから抜け出せません(笑)。


でも、この日東京は大雪で大変だったんですね!
千歳の空港は大混雑?大混乱?していました...。

昼食は、ラーメン道場で軽くすませました。


今年は旭川ラーメン 梅光軒で...。


Kは 味噌バターコーン ラーメン 煮卵トッピングで。


Eは、これ北海づくし?みたいなネーミングのラーメンを味噌味で。
美味しかった〜。

今年は、夜の食べ歩きはできなかったけれど、それなりに美味しいご飯がいただけて、出歩かない分夜はゆっくりできました。
さて、来年は、ニセコビレッジ?  ヒラフエリア? どちらにしようかな???
うぅ〜ん、まだ決められません...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後