2013/04/07

いい物 見っけぇ〜 ♪


はい、Eにとっていい物=エリーゼ運転用の自称ドライビング シューズのことです。

今まで、クラークスのヨガシューズ?的な物で運転をしていました。
それは足の甲と踵に平ゴムが付いている物で、当初はピッタリフィットしていたのですが、最近、クラッチ操作の時に靴の踵が床に引っかかり、ちょっとモタモタする事態が時々発生。結構危ない事態です、E的には...。
で、ドライビングシューズを探し始めてたところでした。
靴ひもタイプがしっかりホールドされて良いのだろうけど、脱ぎ履きが面倒臭そう(我が侭?)。
ピッタリフィットしていて、たとえ踵が床から浮こうとも脱げない物を探していました。

ある日、四日市駅前の某百貨店をボォ〜ッと歩いていると、これが視界に入って来たと言うわけです。



ヒョウ柄である必要はなかった気がしますが、、、
ピッタリフィットするようにゴムが入っていて、踵が少し補強されていて、好きな色合いのビーズで大きなリボンが形作られていて、、、
ちょっと、派手な気もしますが、運転する時だけなのでそれも良し!!
一目惚れでお買い上げ(笑)。



一応、靴底もこんな感じになっていて、運転しやすそうでしょ???

Kに見せた瞬間、リボンが引っかかって邪魔になる!!と言われました(汗)。
はい、実際、足の取り回しによっては引っかかることもありますが、気を付けて乗るようにします...。

0 件のコメント: