2014/04/18

クラシックカーフェスティバル2014 おまけ


4/4の朝、メールチェックをしていて、丹波ワインハウスからのDMでチームヤマモト クラシックカーフェスティバルが日曜日だったことを思い出す!!

早速お昼に、三度目の正直なるかとランチを予約。
でも、丹波ワインハウスのレストランにTELをしてみると、予約はできないとのこと(汗)。理由は、毎年予約を入れていても、クルマに熱中し時間に来られない方が多く、席を無駄にしてしまっているから、だそうで...。
しかし、11時半に絶対に来ていただけるのなら、11時半のみ予約はOKとの返事をいただき、二つ返事で予約を入れさせていただきました。





うぅ〜〜〜、一番の問題は、Eが起きれるのか!?!?!?

なっちゃんにも活を入れられ、頑張って起きました(笑)。



せっかくだから!とたくさん頂くつもりが、メニューは1種類(メインは4種の中から選択)です。
そりゃそうですよね、、、来場者数が半端ないですもんね...。

サラダ


グリーンピースのスープ


二人ともメインは、丹波牛腿肉のロースト酸味のある赤ワインソースで、をチョイス。
腿肉は、脂が少なくあさっりしていて、でも やわらかく、そして酸味のある赤ワインソースってのがとっても美味しかったです。
真似したいなぁ〜って思いました...。



デザートは、普通でした...。

そして、ELSE DESIGN さんに fulvia の絵を頼んできました。
イタジョブが待ち遠しいなぁ〜〜〜。

0 件のコメント: