割烹 桂

うふっ、Kが割烹を開いたわけではありません!
Eが思うには、素材にこだっわった割烹です...。
ビシソワーズのような鰹風味のきいた冷製スープで始まり、

焼き茄子

お刺身


桜えび・コーン・茄子

 桜えびはサクサク、コーンは甘ぁ〜い

じゃがいも団子

お代わりしたいくらい美味しいぃ〜〜〜!



キンキ?キンメ?(覚えていません)の焼き物
緑のはカボスではありません!梅の水煮でさっぱり美味しい〜

イチボ


尾崎牛のひれステーキ
 ここは、尾崎牛が手に入るらしいです!!

鮑ステーキ
大好き鮑です♡
メチャクチャやわらかかった♪


生姜ご飯とあさりのお味噌汁
生姜ご飯、生姜がゴロゴロ入っていて、食べ過ぎのお腹がシャキっとしました!

ごちそうさまでした〜

画像提供:なっちゃん(いつもありがとう〜^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後