Washing machine


約23年間、お世話になった洗濯機を買い換えました...。
まだ、全然使えてたのですが、見えないところの汚れが気になり出したら、もう気になって仕方がない!(笑)

Kの隠れ家のエアコンを買いに行ったついでに、買っちゃいました ^^


特に、予習もなく出かけたので、とりあえず希望を伝えてみた...
・ドラム式でない(スペース的に置けないしあまり好きじゃないので...)
・乾燥機は要らない
・毛布が洗える

たくさんあるのに、希望に合った物の選択肢は少なく、
出し入れしやすそうで、余計な物がついていないこれにしてみました!
Panasonic NA-FA90H1
買ってから気付いたのですが、TV CMで西島さんがやってますね。



白物家電で白色がない我が家、白い洗濯機に納得がいかず、白以外はないのか?と尋ねると、、、
店員さんに笑われました...^^;


一応、これはゴールドらしいです(笑)!

流石に、静かです!!
洗ってる様子も、繊細な洗い方って感じでしょうか??
23年前の物とは違います...(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後