イタジョブ2018戦利品

イタジョブのもう一つの楽しみが、フリーマーケットや行き来の寄り道で買うお土産(戦利品)。


今回は、

  • nap design謹製革もんシリーズの中から、コインケース
  • nap design謹製ドライフラワースワッグ
  • コルク抜き、ボトル栓、温度計のセット(Pさんより購入、いつも良いモノがお安く)
  • 毎度おなじみいけだやの肉桂餅
  • こちらも定番?となりつつある、鶴見亭あまご茶屋のあまご甘露煮
  • 同じくあまご茶屋の田楽みそと山椒みそ(蕗みそは無かった。。。。)


フルヴィア仲間のNさんからは、ホイールボルト4本を頂いちゃいました(ありがとうございます)。

ほとんどイタリア旧車に関係ないところが、K&E的イタジョブですねぇ。。。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後