ドアパンチ(怒)

先日、EのBMWでお出掛けしようと準備していた時、助手席側後ろドア付近に縦筋が。

「ん?」

良く見てみると、ドアパンチ。しかも、ベッコリ凹んでいます。
Eに確認してみると、全く気付いておらず、でも、「昨日クリニックへ行って、その日に限って一番端では無く空いているところに駐車しちゃった。駐車した時は両側空いていたけど、クリニックに入って診察待っている間に1名オバちゃんが来たから、そのクルマか、診察中に出入りしたクルマだと思う。帰るときには空いていたから...」としょげた声。

購入して5年ですが、Kが擦った以外は無傷だったのに(オイオイ)。普段から、買い物の駐車にも気を付けていて、出入り口から遠くても端の方に、しかも壁や柱に寄せて他車に近づかないように駐車していたのに.....

一応、ドライブレコーダーで確認したものの、録画には当てられた記録は無く、加害車両は不明。

縦筋の跡は、コンパウンドで消えたものの、凹みは当然消えません。デントリペアに出せば修復できるかもしれませんが、まずはDIYで何とかならないか悪あがき。



適当なボルトをグルーガンで凹んだ部分に接着して、思いっきり引っ張る。これを10回ほど繰り返すと、僅かに戻ってきました。

丸く軽い凹みだったら、これで分からなくなるかもと思えるぐらいですが、縦筋では上手く行かず。何もしないよりはマシなレベルまで(凝視しないと分からないレベル)もどったかな?

しかし、腹立つわ~。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後