Lotus FEでお散歩

K先生ご夫妻と草津で会食したので、翌日は近江八幡経由永源寺町から石榑トンネル抜けて帰宅。まだ行ったことのない、ラ・コリーナと永源寺に寄り道してきました。



はじめナビにラ・コリーナと入れたら、4000kmとか出てきて笑えました(それは、イタリアでしょ)。草津から近江八幡は意外に近く、1時間弱で到着。

しかし、店内は滅茶混み。人混みが苦手なK&Eは買うものだけ買って退散。


一転、永源寺は、時間が午後3時過ぎだったためか、閑散としており、ゆっくり参拝できました。





梅には少し早かったですが、春は確実にやってきていますね(花粉症が。。。。)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後