Milkyway Blue Island Rally 2023 #準備編2

先日フロント周りはチェック完了しましたが、リア周りが。特に、イタジョブの時に漏れたガソリンは、念入りに確認せねば。


ブレーキ回りは問題なし。サスペンション各部に注油して、燃料ホースを見てみると、う~ん。

フヂエン千恵ちゃんと啓太くんの応急処置で、漏れは皆無(やっぱりホースバンドのゆるみだったようです)。クラックも無いので、今回はこのまま行くことに(交換は来年の車検時)。ただ、ステンメッシュのリアブレーキホースが燃料ホースと当たっているようで、少し擦れた跡があったので、ケルゴートチューブを被せて応急処置。

前回やり残した、ブロアファンの金切り声対策も、サッとやってしまおうと、フヂエンオリジナルダストカバーを外して、ファンブレードを外し、軸に注油。

恐らくコレでしばらく乗り切れるはず(笑)。

まだ、ステッカー貼れていない。やっぱり直前まで作業は続きますねぇ。。。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後