ふぐ




ちょっと大分へ行ってきました。
2月10日から12日まで。

Kはお仕事で。
Eは鞄持ち(???)で。

Kのお仕事中Eはお友達と久々の再会を果たす!!!
お友達は変わっていなくって、でも、1歳1ヶ月とマイナス0.6ヶ月のお子ちゃまの存在が時の流れを忘れさせはしませんでした。
なんか、明日もまた会える気がするんだけど、、、って感覚で、またしばしのお別れをしました。
お友達とも、住んでいた街とも。。。

その後は、駅前繁華街(笑)へ戻り、、、、、
できる事と言えば、、、、、、、
お買い物を、、、

大分市って、県庁所在地だからなのか、ショップがコンパクトにまとまっていてお買い物しやすいんだよね〜。
四日市より、遥かに楽しく&充実してお買い物できますよん。

その後は、Kがお世話になっている先生方と夕食をご一緒させていただきました。
季節柄、今日のメニューは ’ふぐ’ 。
(って、リクエストしてしまったK&Eなのですが、、、)

上の写真は、ふぐの ”きも” 。

下の写真は、ふぐの ”くち” 。

てっさし、てっっちり、雑炊、、、おいひぃかったぁ〜〜〜
ひれ酒もしろこ も、美味でしたぁ〜。

本当に幸せな一時を過ごさせていただきました。
お世話になりました先生方、本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後