SPOX



今日は、Eのスキーブーツの調整をしてもらうために、いつもお世話になっているショップSPOXへお出かけしました。

うぅ〜ん、約2年振りかな???
オーナーのIさん。これまた、全然変わってないよぉ〜。
しかし、この春お嬢さんは卒業し、プロのバレーボールプレイヤーの道に進まれるとか。
(おめでとうございま〜す”””)
やっぱり、時間は流れています!!!

ベルギーへ発つ前に、無理を言って作っていただいたEのブーツ。
そのまま微調整の必要もなくGood!!だったのですが、2年目頃からEの足が変形してきたのか左足の一部が当たるように (>.<)

再来週は日本初滑り予定なので、そろそろメンテナンスを、、、

2年間のお話しをしたあと、、、

E  「この骨があたるんですぅ〜」
Iさん「フンフン、ちょっとブーツ履いてみて〜」
  「遠くを見て〜」
  「はいっ、ちょっとヒザを前に出してみて〜」
  「はいっ、良いよぉ〜、ブーツ脱いでみてくれる〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・(ブーツ調整中)・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさん「はいっ、ちょっとブーツ履いてみて〜」

直っている!いつものことながら驚く!!!

Iさん「ここまで締めても大丈夫でしょ?」

E ちょっとヒザを入れたりしてみる。
  あっ!ちょっと当たるかも?

Iさん「フンフン、ちょっとブーツ脱いで〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・(ブーツ調整中)・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさん「はいっ、ちょっとブーツ履いてみて〜」

流石っ!!!ナオッテイル (@,@)

I教祖さま〜どこまでも付いていきま〜〜す。

1枚目の写真は、中日ドラゴンズの福留選手とIさん。
SPOXのオーナーIさんは、福留選手のインソールも作ったそうです!!
昨年の夏はIさん、フランスのSIDAS本社で研修を受け認定証も!!!








これは、足の診断中です。







実は、DUCATIのオーナーでもあるんです!






自転車も、、、







足の模型(椅子の上)を使ってムンテラ中。

SPOXについてもっと知りたい方は、SPOXをクリックしてみて下さぁ〜い。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後