同窓会 Part 2

今日も元同僚とお遊びです (=^.^=)v

このYたんとは、何年振りなんだろう〜???
5年?
6年??
7年???
とにかく、久し振りです!!!
2人ともお仕事忙しかったもんね〜〜〜。うん。

Yたんは、お嬢ちゃんのYちゃんと一緒に我が家へ遊びに来てくれることに。
しかし、お嬢ちゃんのYちゃんはお昼ね起きが悪く、オーマとお留守番。
とっーても楽しみにしていたのに、、、ざんねぇ〜ん。
でも、そのおかげで、ゆ〜っくりとYたんとお話しができました。

一緒に遊んだことや、、、
いっぱい勉強もしたよねぇ〜(?)とか、、、
あんなこともあったね、こんなこともあったよね〜〜、、、
もう話は尽きません。

それから、風の便りは流れてきても私達の会っていない
5年?
6年??
7年???
お互いに全然変わってないつもりなのに、、、(と、思っているのは、Eだけ?!笑)
やっぱり、時は流れているのよね〜〜〜しみじみ。

楽しかった〜〜〜
これからは、時々会おうねっ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後