Letter

帰宅してみると、KULから見慣れた封筒が届いている。「あれれ、何だ?」

E:「Group Tからまた手紙だよ』
じゃなくて大学の方だよ。で、よく見てみるとボスからだ。何だろう....

中を見てみると、また封筒が出て来た。延々と封筒だったら結構笑える。
出て来た封筒には可愛らしい文字が。お嬢ちゃんのIちゃんからの手紙です。
先日、留学中にお世話になったお礼に、ボスやラボのみんな、それにIちゃんに折り紙を送ったのです。IちゃんはLeuvenでEと一緒にボスのお迎えを待っている時によく折り紙をしていました。彼女はクリエイティブな事が好きで、オリジナルの折り紙なんかも良く作っていました。

そこで彼女には折り紙を送ったのです。そのお礼に、まずemailが届き、そして今回少し大人らしくなった彼女の写真を添えた自筆の手紙とイラストが届いたのです。また、一段と可愛くなっている(笑)。大人になったら別嬪さんになりそうだ。

今度は何時どこで再会できるかなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後