意外に近い?

しっかり前ちゃんのところで遊んで、晩ご飯はHちゃんのバイト先でごちそうになって午後9時過ぎに帰路に付きました。まずは給油。四日市が142円/Lぐらいなのにココ神奈川では134円/Lと格安。四日市は高すぎだ〜!

横浜青葉ICから東名→伊勢湾岸→東名阪で四日市まで。距離は約350km。当然?ノンストップで走り抜けました。ヨーロッパで散々走り回ったお陰?で、300kmぐらいはあまり苦になりません(もちろん渋滞が無いと言う前提で)。午後10時近くともなるとさすがに渋滞は無し。でも、東名って結構交通量が多いので好きなペースでは走れません。

それでもほぼコンスタントに100km/hで走り、0時半に四日市へ。このパターンだとETC深夜割りが使え、高速代は5700円也。
意外に近い?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後