IKEAから荷物が着いた

全長約2.5m、幅85cm、重量約80kgの商品が届きました。当然ドアからは入りません。一間半の吐き出し窓から入れる事に。

当初、運送屋は1人で配送するから荷物入れを手伝ってくれと言って来た。IKEAの話と全然違うので当然拒否。2人で配送に来ました。でも部屋の中まで入れれるのか?

2人でも1人あたり40kgとなれば相当な重さ。ガレージから吐き出し窓へのアプローチは約80cm。さぁ、どうする?

結局手伝って、前2人、後ろ1人でなんとか入れました。ホントなんとか入れたと言う感じ。
(このためにガレージの一部を分解してスペースを確保したのだ)

で、買ったのはでっかいソファー。ホントに我が家に必要なんですか〜?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後