季節外れの

雪。北陸、北日本では結構降っているようで。

私の職場は三重県の北部なんですが、殆ど天気は米原や関ヶ原とかわらん。自宅近辺は路面も乾いていたのですが、北上するにつれてチラチラと雪が。会社までもう少しと言うところからは路面にも薄ら雪が。気温が高いためシャーベット状態。つまり最も滑るコンディション。

この冬は暖冬だったので、1月末にクーペはノーマルタイヤに戻してありました。ターボを効かせるとフロントが少し空転するぐらいなので、ゆっくり進む。カーブを過ぎると三角コーンが置いてある。「何?」

やっぱりと言うか何と言うか、軽自動車が路肩に落ちていました。スピードの出し過ぎで滑ったのでしょうか。

多少滑るぐらいの方が楽しいのですが、事故っちゃねぇ。まぁ、単独自損事故で怪我ななければ(自分の事か〜)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後