シカゴ#2


学会会場までのシャトルバスの中で、後ろの席から聞こえて来るのはオランダ語。良く聞けば、フレミッシュだ。思わず振り返って、「フランダースの方ですよね?」と声を掛けてみる。

正解! まだまだ私の耳も捨てたものではない(笑)。

聞けばLeuven近くに住んでいて、ある企業に勤めていて、初めてADAに来たとこと。同じだ(笑)。すると、デジカメを取り出し、ホテルの近くに記念撮影に良いスポットがあるよと見せてくれた。

それはChicago Avenueからジョンハンコックセンタービルなどを望むと言うもの。確かに「Chicago」の文字が入るし....
真似してみました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後