シカゴ#4


今日は、学会最終日。午前中で学会は終わり、シカゴ大学へ。

T先生お勧めのレストランでシカゴピザ!
メチャクチャ旨いけど、量が多い。当然?Dog Bagをもらって....

ダウンタウンと大学の間に、かなり治安の悪い地区があるのですが、シカゴ大学は全米一強力な大学警察をもっているので、大学エリアは安全そのもの。私立のシカゴ大学には、立派なチャペルもあって、何となくヨーロッパの大学の趣きもある。

T先生のボス、Rhodes教授も時間を取ってくれて会ってくれました。なかなか面白い話が聞けました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後