オクラの花


オクラの花って初めて見ました!!!
ってわけで、虫に冒されながらも無事 お花は咲きましたよ〜
てか、まだ 蕾み でしたね…




ハチ、いっぱい飛んでるんです!
ちょっと恐かったけれど、パチっと1枚。
常に動いているからフォーカス合わないんですね!
次の機会があれば、スポーツモードにしなとネっ!?




気付いたらキウリ…
ブチブチって、結構最初はキモイんですね(笑)



こちらは、ちょっと大きくなってて キウリ らしさが…



ピーマンです!
ピーマンですよ〜〜〜!!

でも、これ、黄色のカラーピーマンなんですが、
最初は緑からスタートなんですか???



プチ トマト

あっ、後ろは千日紅の花苗です。
これも品種改良が加えられ、従来のお花よりミニサイズのお花が付くらしいですよ〜
小粒でかわいいです



島オクラも少し成長
プツプツの双葉はバジルの予定!?

でも、梅雨に入ったので今後の生育がかなり心配です…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後