あけましておめでとうございます


コメント

おかんの頭の頭 さんの投稿…
昨年も有難うございました。
今年もずっと楽しく遊んでくださいね!
色々な話できること楽しみにしています&岐阜に長く居て欲しいなぁ
KEI さんの投稿…
こちらこそ、色々ありがとうございました。本年も宜しくお願いします。
エリーゼ仕上がったら、ラボイタオープン戦でお披露目できると良いなぁって思っています!
藤井寛之 さんのコメント…
本年もよろしくお願いします! 
一件報告です。 FSZを入手しました。 (舘さんの1.6です) これからは、FSZ仲間としてもよろしくお願いします。 あ~、1.2クーペと1.3レーサーと1.6FSZとの3台フルビアとなりました。 あとは、1.1のベルリーナか(笑)。 エリーゼの大変身楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後