2017/03/18

Coppa del lavoro italiano 2017 Open

通称ラヴォイタ、別名イタジョブの運動会(春)が、いつも通り名阪スポーツランドで開催され、参加してきました。

当初、現在作製中のロータス・エリーゼ改が完成していれば、お披露目しようと目論んでいたのですが、このモディファイは(株)フヂイエンヂニアリング(フヂエン)との共同プロジェクト。フヂエンにとってもカロッツェリア的業務第一弾であり、お互いに変に妥協せずやり抜こうということで、仕上がりに拘って作業中が継続。間に合わない事が判明して、FSZでの参加に変更しました。


FSZも昨年5月にエンジン・ミッションオーバーホールからシェイクダウンしたものの、マイナートラブルを抱えていて、完治は2月。ジムカーナと言え、無理をせずに楽しむ方向に変更しました。


ラヴォイタは今回で2回目。今回のコースは、前回とは逆だし、FSZの状態は上記の通りだし、タイヤは7年落ち?の185/70-14レグノだし、2点シートベルトだし、ヘルメットは天井に当たるから、運転ポジションは腕がパツンパツんに伸び切った状態だし、ドライバーの根性無いし....

と、言い訳をして。



画像提供はgurangeさん

でも、天気が良くて、何より(そこですか)。
楽しかったですよ〜。
FSZも壊れなかったしね。
最大の収穫は、先日直したミッションオイルシール。フヂエン奥村メカニックの対策が効いて、漏れ無し!
エンジンの調子は終始良かったし、napさんにお礼言えたし、イタジョブのエントリーできたし、大阪のKさんにも会えたし、ピザ旨かったし、いろいろなクルマが見れたし....



こんな、エントラントさん達やスタッフさん達にお会いできたのが一番!
来年のオープン戦は、変わったエリーゼで参加します!!


0 件のコメント: