裏磐梯(ルーバァン会 in 福島)

今年のルーヴァン会 in 日本は郡山。ということで、1日だけ余分に休みを取って、福島へ前日入り。裏磐梯をドライブしました。1日700kmほど(大部分は高速移動)。こんなとき、BMW320dは快適です。Eと交代しながら夜通し走って、眠くなったらSAかPAで仮眠。リアシートを倒して寝袋敷けば、簡易ベットにもなるし。

東北道を進む頃には雨が降り出し、生憎の天気。それでも、智恵子の生家を見学しているうちに雨も止んで....


裏磐梯ドライブウェイでは一部ガスっていましたが、次第に晴れてきて...



浄土平、吾妻小富士では奇跡的に晴れ間も! うん、日頃の行いが良い証拠?
その後も気持ち良いドライブをして、向かったのは五色沼。


ビジターセンターにクルマを止め、歩きました。しっかり1時間半。雨上がりの五色沼は歩道がぬかるんで大変でしたが、その綺麗さに十分癒されました。




歩き疲れて、帰路は路線バスであっという間。そろそろ、良い時間になったので、先を急ぎます。本日の宿は会津若松。


久々に、ヨーロッパ並みの移動距離でした!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後