2020初滑り

今シーズンは、今までになく暖冬。雪の気配はありません。スキー場情報をチェックするものの、数十cmで一部滑走可って、ほとんどダメって状態。それでもわずかな期待を胸に、ワキシングして、年始に白馬へGO。

いつものようにBoscoに泊めてもらって、五竜へ。


結構混んでいて、第4駐車場の停め、シャトルバスで。

前夜から降った雪で、アルプス平は良い状況。とおみと飯森は壊滅的でしたが....


馬鹿みたいにお昼も取らずアルプス平のみを20本ぐらい滑って、疲労困憊で午後2時過ぎにあがり、Boscoでのんびりと言うパターンで2日間


2日目の午後には、綺麗な八方、岩岳が。


それにしても雪が少ないですねぇ。
それでも帰宅する前夜から当日までに30cmあまりの積雪があり、ようやく白馬らしい風景になっていました。

新品アジアン・スタッドレスは、やっぱり良く効く。新品バンザイ!
やっぱり3シーズンでは交換せねば(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後